OL日々のこと

25歳のOL

【オススメ漫画】Kindleセールで見つけた面白い漫画紹介

こんばんは。ぽろろっかです。

 

今日はKindleで3冊99円のセールがやっていました!

すぐに3冊買いました。

 

Kindleは頻繁にセールをやっていてあの欲しかった本が…!?ということが

多々あるので我が家のペーパーレス化は進む一方です。 

 

アマゾン

https://www.amazon.co.jp

 

おすすめ① 天地創造デザイン部

天地創造デザイン部(1) (モーニング KC)

天地創造デザイン部(1) (モーニング KC)

 

 この漫画は表紙のデザインとイラストが可愛かったので買いました。

美大とかの話なのかなーと思いましたが、ぜんぜん違いました。

天界のデザイン会社の話でした。

それもめちゃめちゃクセのある。

 

漫画説明文

「ヘンな生き物がいるのは、私たちのしわざ。

地上に存在する、さまざまな動物たち。彼らはなぜ

「そのような形状・生態」となったのか……。実は天上には、生き物をデザインする「デザイン部」があったのだ!」

説明文漫画モーニングより

 

漫画2ページ読んだくらいで、これは好きなやつだ!と直感で思いました。

結構ギャグ要素もあり、読みやすいです。

 

おすすめポイント

・空想の生き物で終わるのではなく、現実世界にいる動物が出来上がるので

 「あ〜、たしかに」となるところがいい。

・絵がかわいい。

・キャラクターのクセが強いのに、全体的にまとまりがある。

・話数のタイトルが、「案件1」となっているところに、心をくすぐられる。

 

この本が99円だったので、いい買い物しました。

2巻も買います。

 

無料試し読みはこちら⬇︎

morning.moae.jp

 

他にも、2冊買ってまだ読んでないので面白かったら紹介します。