OL日々のこと

25歳のOL

【ちょっといいもの】ネロリの間違いないお香を見つけた。【紹介】

【ちょっといいもの】ネロリの間違いないお香を見つけた。【紹介】

こんばんは、ぽろろっかです。

アドセンスに2回落ちて、どんよりやる気のなくなってきてしまった私です。

グーグル先生厳しいね。。書きたい事はいっぱいあるけど、それを形にする労力ってすごい〜。

ところで、今日はおすすめのお香の紹介です。

 

お香紹介ESTEBAN-PARIS-シリーズ

おすすめのお香の紹介!プチ贅沢として使ってます

ESTEBANエステバン)とは

南仏グラースのパフューマーが揃い、時代を超越したエレガントで大胆なアクセントを持つ香りを日々探求し続けています。

ESTEBANの全ての商品には、旅への憧れ、情熱、それぞれにストーリーが与えられています。
そしてフランスの洗練された文化と日本の優美な文化がユニークに融合し、装飾的なコレクションを創出しています。

(公式HPより)

店舗は銀座とパリにあるそうで、直営店は日本各地にあるみたい。直営店じゃなくても、こんなところで売ってる!みたいに結構気にしていると置いてあるときがあります。

香り展開はお香(インセンスというらしい)だけで、19種類もありました。そんなに出ているんだね。

特におすすめはネロリです。眠る時にまといたい香りといったかんじです。

でも、19種類もあるなら試してみたいですね。

お値段もお香にしたら高級な部類に入ると思うので、プレゼントとしても喜ばれると思います。

WEBでお試し商品が250円とかで売っているのでそれを試してもいいかも。

お香だけでなく、オイルやカードタイプのフレグランス、スプレーなど様々展開しているみたい。

手軽に始められるのはやっぱりお香なきがする。

 

日々、いろいろな香りと出会うんだけどなかなかこれ!というものはなくて、久々に「やばい!すき!!」と思ったのがこのお香です。

 

どんな人が好きか?(予想)

私が好きな匂いが好きな人はこのお香合うんじゃない?っていうものを書いてみると、白檀(サンダルウッド)、

LUSHのブラジル娘、桜の香りのハンドクリームなど。そんな、かんじの色で行ったら少しピンクがかったでも凛としているかんじ(わかりにくい)が好きです!

そんな香りが好きな方はきっと気に入ってもらえるんじゃないかなーと思います。

 

香りって好みあると思うんだけれど、お香について

お香が炊き終わってからの部屋に残っている残り香はお香によって様々だと思いますが、

このお香は残りすぎず程よい感じで香ります。

玄関を開けてかすかな香りを感じて「あ、幸せ」となります。

お香の使い方も、燃焼時間って決まっているから何かの区切りで作業したりとか頭も冴えるし、香りで嗅覚が刺激されてスイッチが入るのでいいですね。

「かちっ」って〜〜。

このブログも、燃焼時間内にかけたらいいなー。なんて思いながら。